復帰したかに見えたボスコムジャパン”BOSSCDOM”製、デイライトとリアフォグやっぱり正常動作していません。

20170416_192610

普通に見れば分かりません。
右が若干光が弱い。
見た目のLEDの白つぶれ具合が左右違います。
デイライト、リアフォグランプ共にです。
エンジンかけないで、発電していないとき、電圧変化で間欠で点滅します。

原因はコントローラーでしょうが、原因究明のサポートを受けられそうもないので、現状そのままですが、
微弱発光しかしなくなったり、またある程度まで明るくなったり、非常に動作が不安定です。

一応、モデル車として、ハーネスの長さを合わせたりと、メーカーの設計者が手作りの装着してもらってから、まったくいじっていないんですけどね。

もう一度みてもらいたいところですが、
コントローラーを購入(送料込みでおよそ9000円)するというのは、ちょっとまだ納得できない、
原因がこうだというのが分からないと、再発するする可能性もあり、さらに費用かかるかもしれないですから。

今後ですが、
とりあえず、接触不良が生じていないか、コネクタの脱着と、ケースが破損してしまっているコントローラーが、ほんとうに右側の点灯不具合と関係があるかどうかを検証してみます。
ただ、コントローラーに刺さっているコネクタを外すだけですけどね。