走行中にハンドルがブレル不具合。
どうもステムベアリングが原因である可能性もあり、購入店「モトリエゾン」の社長に乗ってもらった。

16日、日曜日のツーリングの途中、山中湖から道の駅どうしまで。

20170416_143733
20170416_143736
20170416_144357
20170416_144402
20170416_144404
20170416_145029

他人が乗っているとなんか変だなあ。

っていうか、あんな腕が開いているんだね。
ハンドル幅、広いんだなあ。
でもさ、格好良いって思うのは、愛機だから?

大事に乗ってるもんね。



でね、オレは社長車と交換。

NINJA250、冬バージョンのマットブラックに乗ったよ。

20170416_143745

小さい!きつい!軽い!弱い!笑


20170416_144940
20170416_144947

Z125やKSRじゃありませんよ。
デカい親父が乗ると250も、こんなに小さく、まるでオレが馬乗りしている華奢な女性のような感じになってしまいますな(;・∀・)

頑張って走ってくれたよ~!

でも、とっても面白い。
ハンドル幅狭くて、急なカーブもキュイ~ンって曲がってくれる。
乗り慣れていない分、何速に入っているんだか全く分からんかった。


はい、社長に聞いてみたよ。
走行中に「ハンドルぶれるんで、やっぱりベアリングだろうな~、(車検時に)交換しよう」って。
お金かかるよな~。


あ、写真見て分かった。
ほら、右側の方が、光が弱い。

20170416_144402-

変だよね、左右一緒でないと、ちゃんと光ってくれないと。

やっぱり、ボスコムジャパン”BOSSCOM”に持ち込んで診てもらおうか。