20170809_094556

暑かった水曜日。

酷暑ツーリング。

途中、明野のひまわり畑で写真を撮ったとき、娘よりも年下の男子ライダーと出会った。

なんだか、とても気さくで素直そうな埼玉から来た大学生。
CB400SFかな。

お父さんもライダーだって。
お母さんは、バイクで出かけるといつも心配しているって。

そうか、もしかすると彼の両親もオレより年下かも!?

普通二輪を取得して間もないみたいだけど、大型目指すらしい。

若いときに速くて高性能なバイクに乗れる今時代、
バイクは進化しても、乗る人間はバイクほど進化していないからね。
バイクの性能を引き出すのは、乗る人間次第。

どうか、事故に気をつけて、長く永く二輪車に乗っていってほしい。

近い将来、彼女を乗せて、楽しくツーリングしたいって言っていた。
大切な人と、大切な想い出、たくさん作ろう!

ひまわりと一緒に撮らせてもらったよ。

20170809_094325

将来、日本を背負って立つ一人だ。
こういう好青年に、我々の老後、日本の将来を託したいものだ!




良い出逢いに気分良くして...

この先は、いま時期、緑まぶしい絶景道路を目指した。

20170809_114307
20170809_124455
20170809_125430
20170809_140626


詳細は別記事で