まずはキャンプサイト、TARI CANHA
出来たばかり感全開のコンテナハウス型の建物です。
もっともコンテナではなく、トラックの荷台に載っていたボックスのよう。

休業で話を聞けていませんが、有料でキャンプ可能のようです。
風呂無し、板で仕切られただけのシャワーのみで、トイレは駐車場のを使うようです。
なにか不思議な空間です。










その隣には、これまたおニューなカフェがあります。
ここは自転車のお客様が多いのか、ちゃんと駐輪できるスタンドなどが設置されていますね。
日曜日、コーヒーなどのドリンクはこちらで購入できそうです。





さらにその隣は、ウィンドサーフィンのゲレンデとなっています。

浜名湖は波が立たないでしょうから、初心者からのレッスンにはうってつけのようですね。
スクールも開催されているようです。
休日はウィンドサーフィンをする人が集まるようです。



以上、周辺のお店探索でした。