当初の考えでは、午前中で伊豆半島北側、午後は山梨の予定でいた。

ツイッターで繋がっている件くんが、奈良からやって来ると知り、
前々日から少しやりとりしていた。

結局、初めての伊豆半島ということで、
VERSYSTの新米ライダー件くんと、
三島から西伊豆の北側を走ることにした。

予定にはなかったVERSYSESツーリング、この画も、意外と希少かも。


朝から雲多く、時々晴れると太陽が熱く、暑い。


件くんもオレも、暑がりで汗っかき。

海岸線は暑かったなあ。
メッシュは正解だった。


なので、涼しい西伊豆スカイラインへ案内してあげた。
そしたら、寒いって笑


ある意味、それが伊豆の魅力なんだよって、教えてあげた。
山も川も海も、コンパクトに全部楽しめる場所なんだよって。


ミーティングには来れないけど、また一緒に走りましょうね。